元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごくうのお気に入り :: 2009/10/15(Thu)

1255607832-091007_1820~01.JPG

今ごくうが楽しみにしているのは夜、家族と一緒に食べるお弁当です。
ニンジン、ブロッコリーなどの大好物の野菜と一緒に、
ジャーキーやささみが入っています。お姉ちゃんが用意してくれます。
この日は大根(面取りした端っこ)とささみのステックでした。
1255607831-091007_1825~01.JPG

そして、ごくうのお気に入りのおもちゃが、動物顔のボールです。
(本当は小型犬用らしいです)
おもちゃ箱から自分で取り出して、一人でも遊びます。
ママやお姉ちゃんに投げてもらうのも好きです。
自分のベットに持ち込んで、気のすむまでキュッキュと鳴らして遊んでます。
その音はまるでごくうが何かしゃべったり、笑っているようにも聞こえます。

  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
