元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

みんな 食いしん坊~ :: 2010/01/27(Wed)

100127_1653~02.JPG
ベティーちゃんに会いました。
いつも大人しくパパさんとママさんと一緒に歩いてます。
さすが大先輩!でもとてもかわいいです。
100127_1653~01.JPG
フィーユちゃん、今日もかわいい服が決まってます。100127_1650~01.JPG
ミントちゃんに久し振りに会えました。
ミントちゃんの洋服はミントちゃんのママのお友達が作ってくれたんですって。かわいいね。

フィーユちゃんママがみんなにおやつをくれました。
みんなの視線はフィーユちゃんママの手に釘付け!
あの大人しいベティーちゃんまでが!みんな順番だからね。

  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
次のページ
