元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

歓迎会 :: 2010/09/19(Sun)

ティロンちゃんに会うために寄ったお店で、たくさんのワンコ達に会えました。
いつもお散歩で会えるナッティーちゃん、ニンファちゃん。
お店の看板犬バンビちゃん、しらすちゃん、勝生くん。そして初めましてのリアちゃんの面々です。
P1000041.jpg
ナッティーちゃんがモデルをした雑誌を見せていただきました。
これぞワンダフル!カッコよく決まってます。さすがですね。
P1000028.jpg
勝生君にも久し振りに会えました。お散歩ではこの頃会えてなかったものね。
P1000033.jpg
ニンファちゃん、今日もママ手作りの可愛いお洋服が似合っています。
「これはあたしのよ。」とケーキまでの至近距離を保っていました。偉い!
P1000034.jpg
しらすちゃん撮れてなくてごめんなさい。
ごくうに遊ぼうコールを送ってくれてありがとう、バンビちゃん。
P1000038.jpg
ごくうはジャーキーを頂いた時だけ嬉しそうにしていて、
後は「もう帰ろうよ。」と言わんばかりです。
今日はシャンプー・カットしてないのに…。

  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
