元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ジャム太郎君とジャスミンちゃん :: 2015/08/30(Sun)

8月27日のお散歩で、久しぶりにジャスミンちゃん(コリー)に会いました~
この日もリズムちゃんとニトちゃんと一緒に歩いていました。
後ろから誰かが、「おはよう!私よ!」とワンワン鳴いてくれました。振り返ると
DSCF0944.jpg

ジャスミンちゃんがママを引っ張って飛んで来てくれました~
ジャム太郎君にも(朝はパパさんがお散歩されていました)会えました。夕方のお散歩でもジャム太郎君に会えました。
ジャム太郎ママさんから、「今日で8歳です!」と聞きました。
ジャム太郎君、お誕生日おめでとう!
DSCF0945.jpg


とても良い笑顔をしてくれました

蒸し暑い日が続いた夏8月も明日で終わり
8月最後の日曜日、秋雨前線の影響であいにくの曇天
雨は降っていなかったので朝の散歩に行けました
DSCF0956.jpg


天気が良ければ庭に出たがりますが、今日は家の中
涼しくなって、気持ちいい外で遊びたいね

  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
