元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

:: 2015/10/26(Mon)

肌寒いながらお日様の光が暖かい日
ごくうは気持ちよさそうに日なたボッコ
DSCF0997.jpg

少し前にごくうが突然に右前足を痛そうに歩きました
居ねむりをした時に足が痺れたのかと、様子を見ていましたが痛みは治まっていそうにありません
獣医さんに診ていただきました
DSCF0973.jpg

幸い骨・筋などに異常は見られませんでした
方向転換などの時に軽く怪我をしたらしく、注射とお薬をいただきました
しばらく安静にと言われました
1週間してごくうは元のように元気になっていたので安心しました
DSCF0985.jpg


今日は朝のお散歩でチワワの空ちゃんに会えました
大きなお目目がかわいいです
DSCF0995.jpg

ごくうは今日もまったりお昼寝です
DSCF1000.jpg
8歳になって、ちょっと白髪が増えたかな?

  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
