元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




やっと元通り :: 2016/09/06(Tue)

昨日の月曜日に、ごくうの抜糸に行ってきました
8月19日の手術以来、ずーーっと付けていたエリザベス・カラーもやっと外してもらえました~
DSCF1290.jpg
まだしばらくは家の近くのお散歩ですが、日に日に元気を取り戻し、オシッコも順調にシッカリでています
3ケ月に2度の手術は少し不安でしたが、目に見えての回復に手術をしていただいてよかったと思っています。
「お散歩」の言葉に久しぶりの首かしげDSCF1292.jpg
今朝も近くの散歩をウキウキのごくうですDSCF1293.jpg
ほんとに良かったね、ごくう  お疲れ様でした
よくがんばりました!(見習わなくちゃね)
先生たちに感謝だね
結石の再発のないように祈ろうね
一緒に良い歳を重ねようね、これからも

  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0