元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




今年もよろしくお願い致します :: 2016/01/02(Sat)

DSCF1040.jpg
2016年新年おめでとうございます
色々あった去年を思いながら、今年が良い年となるよう初日の出に祈ったごくう一家です
今年もよろしくお願い致します
DSCF1043.jpg
初日の出をいつもの場所で待っていたら、いつもお会いするKさんとお会いしました
ニトちゃん・リズムちゃんと新年早々会えました
手作りのかわいい干支「猿」のお飾りをいただきました
DSCF1046.jpg
今年もビビリなごくうですが、元気で頑張るワン

今日の朝の散歩でKさんから、初日の出を見るのにもっと良いポジションを見つけていただきました
来年の初日の出が楽しみです!


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<春は遠い?近い? | top | 寒い毎日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/108-830612f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)