元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

春~桜~ :: 2016/03/31(Thu)

3月も今日まで、明日から4月ですねDSCF1167.jpg
近くの桜はチラホラと咲いている桜の木もありますが、まだまだの木が多いようです
今日は暖かくなったので、どれくらい花が開いたか、散歩が楽しみです
桜は花が咲く前に木の枝全体あたりがピンク色に見えるんですよねDSCF1164.jpg
先日、久しぶりにマリンちゃん(コイケルホンディエ・♀)に会えました
かわいいハート型のお鼻とバッチリかわいいカメラ目線を撮らせてくれました~
DSCF1168.jpg
我が家の庭では木瓜の花と花ズオウの花が綺麗に咲きましたDSCF1169.jpg
ごくうものんびりと散歩ですDSCF1166.jpg


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年の桜 | top | すっきり トリミングしました~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/113-15a3bd08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
