元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




1週間ぶり :: 2016/08/24(Wed)

ごくうの入院から1週間が経ちました。
膀胱結石の手術も無事に済みました。5ミリほどの結石が5・6個取れました。
細かな砂の様な石もありました。
脾臓の手術を受けてから約2ケ月後の手術で、少し不安はありましたが、ごくうは頑張ってくれましたDSCF1274.jpg
今日の午前中に無事に退院して、家に帰ってきました~お帰り ごくうDSCF1275.jpg
早速、家に帰るなりいつものシートに大量のオシッコをしました。
そこだけではたりなくて、シートの周りなどにもいっぱいしました。+ゥ○チも
安心したのかな?
前回の入退院でも慣れていたので、私達も慌てずごくうが落ち着くのを待ちました。
ごくうも早々に落ち着きました(よかった~)
DSCF1277.jpg
同じような顔とスタイルの写真になってしまいましたが、退院したてです
モデルになってくれただけでもありがとうです
ごくうのオシッコをするところを見て、手術前との違いがよくわかりました。
ごくうにはしんどい思いをさせたけど、やはり手術をしていただいてよかったと思います
後は再発のないことを祈ります

ごくうは家族それぞれにそれぞれの「ただいま~」をしてくれました
きりんのように伸びた首を元に戻して、私たちは笑顔になっていました
スポンサーサイト


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<一緒がいいな | top | 再びの入院と手術へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/122-9478e90c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)