元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




一緒がいいな :: 2016/08/29(Mon)

台風10号が迷走してブーメランのように東へ進んでいます
少しでも被害のないように願います
こちらも雨が降り出し、かなり降りそうです。

退院して4日目の昨日 日に日に元気を取り戻しているごくうです
ご飯と散歩の言葉に敏感に反応してますDSCF1279.jpg
退院後は日に2回の薬を飲み、傷口の消毒をしています
エリザベス・カラーの所の首のあたりが辛そうです。
マッサージしてあげると、いつもよりまして気持ちよさそうにします
手を止めるとDSCF1283.jpg
もっとと催促DSCF1288.jpg
催促した足を私の足に載せたまま ごくうは寝てしまいました
入院していたのは1週間
やっぱり一緒に過ごせている平穏な時がいいな~と今更ながら思います


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<やっと元通り | top | 1週間ぶり>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/123-a99b1279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)