元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




22回目の :: 2017/01/17(Tue)

新しい年2017年になりました 今年もよろしくお願い致しますDSCF1338.jpg
今日は1月17日 阪神・淡路大震災が起きた忘れられない日です
未曾有の災害で、多くの尊い命が犠牲となりました。
「幸せ運べるように」の歌がいろんな所で歌われるようになりました。
その歌と同じように阪神・淡路大震災のことも伝えていかなくてはならない事でしょう。DSCF1336.jpg
今年は庭の蝋梅が賑やかに咲きました
震災から22年経って、あの時の冬の寒さを思い出しますDSCF1335.jpg
寒さの中、梅の花も咲き出しました
東日本大震災や熊本の震災等の災害で犠牲となられた方々の冥福を心よりお祈り致しますDSCF1334.jpg


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ニトちゃん 虹の橋へ | top | 3ヶ月のコリー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/128-27c9ed2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)