元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




暑中お見舞い申し上げます :: 2017/08/04(Fri)

暑い毎日が続いております
台風も次々と発生して、大きな台風5号も近づきつつあります
先月には九州福岡・大分で集中豪雨が起こりました
被害に合われた方々に心からご冥福をお祈り致します。そして御見舞を申し上げます
DSCF1442.jpg
ごくうは暑い毎日を元気に過ごしています
さあ、今日もお散歩へ行きましょう!DSCF1443.jpg
暑いけど、朝の散歩の時はごくうのテンションは朝から高めです!
今日も仲良しのリズムちゃんに会えるのが楽しみだからでしょうDSCF1437.jpg
リズムちゃんも身体を暑さから守る服を着て、今日も楽しくお散歩できました。


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
| top | ニトちゃん 虹の橋へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/131-30e6b928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)