元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

シェフ兄ちゃん :: 2009/08/27(Thu)

1251358862-090811_1534~01.JPG

ごくうは住吉川を散歩すると、川に足をつけます。冬でもしきりに入りたがります。
ママは絶対に入れません。パパは「ごくうが入りたがるから」と入れます。
この夏もごくうはごらんのとおり、川で涼みます。

1251358862-090826_1645~01.JPG

今日はごくうの大好きなシェフに会えました。
シェフは、先輩犬ディッキーが元気だった頃からの知り合いです。
ごくうの住吉川のお散歩デビューの時に手伝ってくれた、
頼りになるお兄ちゃんです。シェフは川で泳ぐのも上手です。

「さおや~さおだけ~」と、シェフのパパやママが歌うと、
その声に合わせて「ウオ~}と歌うんですよ。
ごくうもこの間、その声を聞かせてもらいました。うまかったです。


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あ~さっぱりした! | top | ごくうの苦手なもの>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/15-9238e712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
