元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

夕方のお散歩で :: 2009/09/13(Sun)

9月11日の夕方のお散歩で、ナッティーちゃんに会えました。
ニンファちゃんママからお話を聞いたりしていたので、うれしかったです。
ナッティーちゃんパパにごくうは芸能人のようにいっぱい写真を撮ってもらいました。

1252847342-090911_1744~01.JPG
ナッティーちゃんパパは、緊張するごくうを上手く撮ってくれました。
ありがとうございます!
1252847341-090911_1757~01.JPG
フィーユちゃんにも会えました。
フィーユちゃんはいつも鈴を転がすように喜んで飛んできてくれます。
かわいいね、フィーユちゃん。
写真は撮れなかったけど、ニンファちゃん、ミントちゃん、ルパンちゃん、
ボンバーちゃん、ニケちゃん、パールちゃんにも会えました。
いっぱいお友達に会えて、ごくうもママもHAPPYです!!!!!


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<秋・・・・・花よりやっぱり | top | あ~さっぱりした!>>


comment

川はやめられないよね。

イケメンごくうちゃん、スター並みに写真
撮ってもらってよかったね。
今日は、ごくうパパと二回も会えたよ。
撫ぜ撫ぜしてもらって嬉しかったよ。
  1. 2009/09/23(Wed) 19:32:08 |
  2. URL |
  3. ニンファ #/XGd.c7g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/17-c0b49d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
