元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

秋・・・・・花よりやっぱり :: 2009/09/15(Tue)

ごくうの散歩道の川岸は、実に良い散歩道です。
人も犬も、季節を楽しみながら、歩いたり、ジョギングしたり、遊んだり、食べたり。
それぞれに楽しめます。嬉しいことです。
ニケちゃん・パールちゃんのママが書いておられましたが、
本当に犬の苦手な方もおられることなどを心に留めて、
散歩させないといけないですね。
秋らしくなってから、川の中州に黄色い花がそこここに咲いています。
なかなかの良い景色です。
カモもコサギもゴイサギも飛んできます。
運がよければカワセミも見れました。
でも、ごくうもママもつい考えるのは花より、ごはん!

1253022122-090915_1659~01.JPG
1253022124-090915_1657~01.JPG
1253022123-090915_1657~02.JPG


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今年はいつまで? | top | 夕方のお散歩で>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/18-b66f16cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
