元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ルルちゃん~ :: 2009/10/13(Tue)

1255436223-091013_1614~01.JPG
1255436222-091013_1614~02.JPG

シェルティーのルルちゃんは、ごくうより3ヶ月だけ遅いお誕生日なんです。
初めて会った時から、「似てるね~。」とお互いのパパとママは言っていました。
お散歩中の皆さんにもよく「兄弟みたいに似てる。」と言われています。
今日はもう1年ぶり?くらいにルルちゃんとルルちゃんママに会えました~♪
ルルちゃんパパとルルちゃんお兄さんとは会えてたから、余計にうれしかったです。
久し振りに会えたルルちゃんママの顔に、何回もペロペロしたごくうでした。


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<ごくうのお気に入り | top | 元気でね~。>>


comment

ごくうくん、お友達たくさんいるんですねぇ~
特に、同じシェルティ仲間がいるなんてうらやましい・・・
ベリーは大きな体に似合わず超ビビリ屋。
そんな訳でお友達がいないんですv-409
ひょっとしたら、自分の事、人間と思ってるのかもしれませんv-292
  1. 2009/10/14(Wed) 09:58:10 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集 ]

YOKOさん、訪問いただきありがとうございます。
体調はいかがですか?
ベリーちゃんも怖がりさんでしたか、ごくうもです。ほんとに超怖がりです。
お友達には会えるだけで満足しています。
{遊ぼう~と来てくれても知らんぷりで、誰にも会えないと寂しげです。勝手さんです。
  1. 2009/10/14(Wed) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. ごくうママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/24-18f172b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
