元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

新しいお友達 :: 2009/11/01(Sun)

1257058924-091029_0713~01.JPG
1257058923-091029_0725~01.JPG

ごくうもごくうの家族も待ちに待っていました!
お隣りさんに、新しい家族が増えました!!
イングリッシュ・ゴールデン・レトリバーの究ちゃんです。
5ヶ月の男の子です。
福知山から究ちゃんのママと二人のお兄さんが迎えに行って、
4日前に家族の一員になりました。
前に飼われていたゴールデン・レトリーバーのアルちゃんが、
1年8ヶ月前に天に召されました。
アルちゃんは、とっても優しくて、可愛くて、
ごくう一家もとっても癒してもらっていました。
究ちゃん、元気で大きくなってね!
これからもよろしくね!


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<今日のお弁当はなあに? その1 | top | ごくうのお気に入り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/26-c2cd903d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
