元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

寝顔は…かわいい? :: 2009/12/10(Thu)

1260450096-091210_0943~01.JPG
お昼前のひと時、ごくうは気持ちよさそうに寝ています。
よく見ると口が少しだけ開いて、歯が見えています。
なんか笑える寝顔をこっそり頂戴しちゃいました!1260450095-091210_0944~01.JPG
普通に寝ていれば、かわいい寝顔です。
どんな夢を見ているのでしょうか?1260450094-091210_1846~01.JPG
本日のお姉ちゃん手作りのお弁当です。
今日もアッと言う間に完食。よろしゅうおあがり~。
いろいろな方々のブログを見ていて感心の連続に、
自分のブログをなかなか更新出来ずでした。
反省です。m(_ _)m


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今日は何の日? | top | 近頃のごくう>>


comment

ごくうくん、かわいい寝顔ですね!
ベリーもたまに、舌がちょびっと出てる時があります。
親ばかとしては、起きていても寝ていてもかわいい~と感心してます(笑)
ごくうくんのご飯は娘さんが作ってるのですか?

  1. 2009/12/14(Mon) 17:58:38 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集 ]

お弁当は

 どうしても親ばかになってしまいますね。
ベリーちゃんの舌を出して寝ている顔、見てみたいです。
ご飯とゆうか、野菜+ジャーキー弁当は娘が作っています。
切り方とか盛り方、結構凝って入れてます。すぐグチャグチャにしてしまうのに。
YOKOさんの娘の財布、どんなの買われたかメチャ気になってます。
  1. 2009/12/14(Mon) 22:34:40 |
  2. URL |
  3. ごくうママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/30-916be4c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
