元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

年末だから・・・・・ :: 2009/12/28(Mon)

1262002129-091228_1842~01.JPG
ごくうの足の白い所は長さが違うのです。
ソックタッチをつけ損ねてずれた靴下みたいに見えます。
1262002128-091228_1608~01.JPG
お散歩の途中ニンファちゃんに会いました。
ニンファちゃんの今日の髪飾りはお正月バージョンです。
「かのこ」っていうんですって。可愛くてよく似合ってます。
1262002127-091227_0937~01.JPG
先日ある通販の本で、なんとシェルティーが4匹もいる写真を見つけました。
思わず切り取って飾ってしまいました。
もしも4匹シェルティーが飼えたら…という妄想と、
もしも100匹くらいのシェルティーに囲まれたら…という妄想にかられました。
年末で何かと忙しいのに、平和なママでした。


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初日の出 | top | 今日は何の日?>>


comment

髪飾り、紹介して頂き、ありがとうございました。
今年もいろいろありがとうございました。
一緒に初詣して、あっという間の一年でした。
よいお年をお迎えください。
  1. 2009/12/29(Tue) 10:26:00 |
  2. URL |
  3. ニンファ #/XGd.c7g
  4. [ 編集 ]

ほんとだぁ~ごくうくんの足、白い所が違うんですね~
ずれた靴下とは面白い!
シェルティは同じセーブルでも、色の出方が様々だから面白いですよね~
私も理想は4匹のシェルティを飼う事です。
フサフサ、もこもこ、フワフワ~に囲まれて・・・幸せ。。。
私も妄想しました(笑)
  1. 2009/12/29(Tue) 11:46:24 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集 ]

ニンファママさん

こちらこそ、今年もお世話になりました。
また一緒にお散歩してくださいね。
よいお年をお迎えください。
せっかくのニンファちゃんの髪飾り、もっときれいに写っていたらよかったのに、
へたでごめんなさい。来年もっと精進いたします。
  1. 2009/12/29(Tue) 22:37:40 |
  2. URL |
  3. ごくうママ #-
  4. [ 編集 ]

ベリーちゃんママ・YOKOさん

シェルティーの色の具合はほんとに世界に一つだけの~みたいで面白いですよね。
ベリーちゃんの額?から鼻にかけての白いとこと、ごくうの白いとこ、似てる感じだけど、ちょっと違う、そこも味がありますよね。
多頭飼い、憧れますね~フサフサ・もこもこ。
  1. 2009/12/29(Tue) 22:46:00 |
  2. URL |
  3. ごくうママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/35-4666621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
