元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




早く来い来い 春~ :: 2010/01/20(Wed)

1263991124-100119_1523~01.JPG
昨日・今日と寒さが和らぎ、散歩も気持ちいいです。
ごくうは、ママとの散歩でも川に入れるようになる春が待ち遠しそうです。1263991123-100119_1536~01.JPG
シェルティーのラッピィーちゃん(♂ 6才)に会いました。
初めまして。目も大きいし、首の回りのカラーの白い部分が豪華ですね!
これからもよろしくね!1263991122-100120_1844~01.JPG
ごくう捕まる!?
いえいえ、パパが帰ってきて、「お帰りなさい!」をするのが待ちきれないのです。
柵で囲っておかないと飛び出しそうなくらいの勢いです。
でもパパが「ただいま」と帰ってきても「おかえり~」の挨拶の早いものといったら…。


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<寒っ! 風キツ! | top | ある日のごくうは・・・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/42-e2b17d30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)