元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




みんな 食いしん坊~ :: 2010/01/27(Wed)

100127_1653~02.JPG
ベティーちゃんに会いました。
いつも大人しくパパさんとママさんと一緒に歩いてます。
さすが大先輩!でもとてもかわいいです。
100127_1653~01.JPG
フィーユちゃん、今日もかわいい服が決まってます。100127_1650~01.JPG
ミントちゃんに久し振りに会えました。
ミントちゃんの洋服はミントちゃんのママのお友達が作ってくれたんですって。かわいいね。

フィーユちゃんママがみんなにおやつをくれました。
みんなの視線はフィーユちゃんママの手に釘付け!
あの大人しいベティーちゃんまでが!みんな順番だからね。


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<雨の中のお散歩 | top | 日曜日の午後>>


comment

ごくう君にはお友達がたくさんいるんですね~
ごくう君もおやつ貰えたんですか?
ベリーは本当にびびりで、家族以外からのおやつは食べないんですよ~
普段はすごい食いしん坊なのに・・・
フレンドリーなごくう君がうらやましいです・・・
  1. 2010/02/01(Mon) 19:31:33 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集 ]

びびりです、すごく

YOKOさん、ごくうもとってもびびりなんです。知り合いのワンコちゃんでも、会ってうれしいけど、それだけで満足するみたいです。
だからとっても愛想なしです。フレンドリーになってほしいが願いです。
びびりより勝つのが「食欲」です。食いしん坊です、とっても。
誰の遺伝かでいつも「家族全員!」が結論。おやつはもちろん貰えました。
ベリーちゃんは奥ゆかしいんですね。家族の人からしか貰わないなんて。
ベリーちゃんのあの上目使いで見つめられたら、私おやつ上げずにいられないと思います。
  1. 2010/02/01(Mon) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. ごくうママ #-
  4. [ 編集 ]

いつもの仲良し仲間に会えたのですね。
ニンファも会いたかったです。
また川の散歩道で会いましょうね。
  1. 2010/02/06(Sat) 21:13:48 |
  2. URL |
  3. ニンファ #/XGd.c7g
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/45-12212ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)