元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




雨が続いて・・・・・ :: 2010/03/25(Thu)


ごくうが真剣(?)な顔をしています。
が、ごくうの目の先には大好きな大根が!
雨の日が続き、散歩もなかなかできないので、
「少しは刺激を。」とママがふと思い付いた、いたずらです。

今日はやっと散歩ができました。
寒波も停滞し、雨がよく降りました。
でも春はもうすぐのようですね。
いつも見る桃の木が7分咲きになってました。


雨は止んでましたが、用心の為レインコートを着て散歩しました。
やっと新しいコートを買いました。
まだ慣れないのか、ごくうはこのコートを着ると、
固まってなかなか歩きません。
帽子をかぶせると余計に固まります。不思議です!
スポンサーサイト


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ペット用のお守りを買いました。 | top | わん(One)day...>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/51-f25acbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)