元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




ペット用のお守りを買いました。 :: 2010/04/05(Mon)



桜前線真っ只中。
ママは、とある神社にペット用の御守りがあると
カツオ君のママに教えてもらったので、
日曜日に桜見もかねて参拝しに行きました。
美術館の庭の桃も白・桃色・赤の三色が見事です。



神社の境内の枝垂れ桜も本殿とマッチしていて、とても美しく、
他の参拝者の方々もさかんに写真を撮っていました。



横道から来たので、帰りは正面鳥居から出ました。
振り返って神社を見ると、見事な桜並木に鳥居と桜が!
日本の春はやっぱり桜がなくては始まりませんね。
帰りに買い物をしたのでごくうは留守番でしたが、お守りはちゃんと買いました。
今度はごくうと一緒に来なくっちゃ!


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<春のきざし | top | 雨が続いて・・・・・>>


comment

早速訪問してしまいました♪
ここお神社の桜、とても綺麗ですよね(^^)
お散歩にも良い場所ですね!

お守りを携帯のストラップにつけるの素敵ですね(^^♪
勝生に付けているのは・・・もうボロボロです!
  1. 2010/04/06(Tue) 22:28:04 |
  2. URL |
  3. 勝生ママ #-
  4. [ 編集 ]

桜も

 勝生君ママ 
ほんとにきれいですね。神社までの道でも楽しめますね。
散歩の道を色々楽しめますね。
勝生君のお守り、味わいが出てて良いですね
ごくうのお守りをチャッカリとストラップにしてしまって、早くごくうに返さないと。

桜の花もいいけど、団子なども楽しみたいです。
鯛焼き屋さんなどの屋台が出てました。
  1. 2010/04/07(Wed) 14:00:55 |
  2. URL |
  3. ごくうママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/53-e7a5bd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)