元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




春のきざし :: 2010/04/20(Tue)



春の陽気はいつになれば来るのでしょう?寒い日が続きます。春はいずこ?
でも、今日は桜に次ぐ春の風物詩、藤の花が咲いているのを見つけました!一応春なんですね。



珍しく鴨が岸に上がっていました。
逃げられないよう抜き足、差し足、忍び足で近づいて撮影しました。



雨が今にも降りそうだったので、ごくうは家を出発する時からレインコートを着ての散歩です。
どうやらいつもパパが川に浸からせてくれる場所に来たようです。
ママがもう少し下まで歩こうとしているのに、動きません。
雨のせいで増水してる上に、流れも早いというのにごくうは抵抗します。
「ごくう、今日の散歩はママと来てるのよ。ママはまだまだ川へは入らせないよ~。」
ごくうはこのあと、…あきらめてママとまた歩き出しましたとさ。


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<明け方までの雨も | top | ペット用のお守りを買いました。>>


comment

ごくうくん、パパとの散歩では、すでに川に入ってるんですかぁ~v-410
ママとは・・・来週くらいかな?
早く、暖かくなって欲しいですね。
ごくうくんのレインコート姿、かわいいですv-343

  1. 2010/04/23(Fri) 18:54:48 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/54-3d17915f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)