元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

地車祭り :: 2010/05/04(Tue)


今年もやってきました。地車祭り!!!
地車祭りは岸和田のだんじり祭りのような激しさはありませんが、
とっても勇壮な素晴らしいお祭りです。
パパは足の怪我の為、今年は観る人。
例年通り、家の前まで「岡本の地車」が来てくれました。
パパはもちろん、おばあちゃんもママもお姉ちゃんも、地車大好き!



ごくうは・・・・・家の中
ごくうは地車のお囃子の音が苦手
太鼓と鐘と釣鐘の音がそこらじゅうに響いてます
「あの太鼓と鐘と釣鐘の音が最高~!」とママが言ってます。
ごくうにハッピを着せてみたいけど・・・


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<すっきりしましょ♪ | top | 明け方までの雨も>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/56-4e8367da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
