元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

誕生日 :: 2010/05/16(Sun)



今日はごくうの3歳の誕生日です。たくさんの方にかわいがっていただいて、ごくうも幸せです。
ごくうのお陰で家族は笑顔でいられます。少々の悪戯も許してしまえます。
出来るだけ長く、元気でいてほしいと願います。

 

ニンファちゃんとニンファちゃんパパ・ママにお祝いしてもらいました。ありがとう!
相変わらずビビりのごくうだけど、これからもよろしくね。



久し振りにニンファちゃんのお誕生日会で、お会いしたQちゃんに会えました。

写真には撮れなかったけど、フィーユちゃん・ビーちゃん・ノアちゃんにも会えました。
いっぱいお友達に会えてよかったね、ごくう。


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<誕生日なのに~ | top | すっきりしましょ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/58-42ccc754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
