元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




誕生日なのに~ :: 2010/05/17(Mon)

先週にはミントちゃんママにお祝いしていただきました。美味しそうなクッキーももらっちゃいました。
去年の誕生日に作った野菜ケーキを、今年もとおもっていたのですが・・・
誕生日に受けた狂犬病の予防注射・フィラリアの検査等で体重が・・・・増えていたことが発覚!!ママはショック!!!
「ごくう、ママと一緒に?ダイエットしなきゃね!」そこは今日は誕生日。それなりの野菜ケーキでお祝いしました。
皆の歌うハッピーバースディの歌を聞きもせず、一心不乱に食べるごくうでした。

新しいボールはニンファちゃんママから頂いたシェルティーの絵のついたボールです。去年の何分のの1に減ってしまったキャベツとニンジンとブロッコリーの上にはお星様の形のクッキー1個。

でもみんなからの愛情はたっぷりだからね。
これからもビビリーごくうをよろしくお願い致します。


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<今年も川で | top | 誕生日>>


comment

おめでとう♪

ごくう君、お誕生日おめでとう~v-315
みんなにお祝いしてもらって良かったですね~
これからも、元気なごくう君でいて下さいね。
ビビリだって良いのよv-411
ハッピーバースディの歌も聞かずに
一心不乱に野菜ケーキを食べるごくう君、ちょっと笑ってしまいましたが・・・
体重、増えちゃったのね~
ベリーと一緒にダイエット頑張ろうねv-363

ネオたんとお誕生日、同じだったんですねv-410
ネオママさん喜びますよ~

  1. 2010/05/18(Tue) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集 ]

ベリーちゃんママ

 メッセージありがとうございました!
お返事が遅くなってごめんなさい。
ベリーちゃんもダイエットするですね。
ごくうもママもダイエットがんばります!
  1. 2010/06/04(Fri) 21:30:52 |
  2. URL |
  3. ごくうママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/59-214672aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)