元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




今年も川で :: 2010/05/22(Sat)

やっと暖かく―と思ったら、暑い!暑い!なんという気温の変化でしょう。
シェルティーにとって、うれしくない時期となってしまいました。
こうなったらうるさいママも、もう許してあげないとね。



川に入って涼むのが何より幸せ。
涼しげな表情ですが、川の石段の下で足をつけているごくうは、
方向転換する時に前足からドボンと川にはまってしまいました。



ご飯の時のお姉ちゃんの特訓?
「待ての時間を1分ずつ伸ばす」(上限5分までを設定しています)は、
昨日から5分間となりました。
今日もお姉ちゃんの「待て」の声が響きました。
いつもはお座りしているのに、何故か「伏せ」しているごくう。
涎の海を作らないように、彼なりに注意しているのでしょうか?
いじらしいような、しっかり座っていて欲しいような?
熱い視線は「良し!」の声が聞こえるまで、
ボールに注がれていました。いつものように…。
スポンサーサイト


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<家では強いぞ! | top | 誕生日なのに~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/60-8a1e9794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)