元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

涼しい所はいずこ? :: 2010/06/15(Tue)


雨の一日。
ごくうはイライラするでもなく、たまにボール遊びをしたり、いたずらしたり、食べたりします。
ほとんどは、ベターッとあ寝ています。夜はベットやその周りで寝ます。昼間は自分の気に入った所で寝ています。
暑くなると板の間がお気に入りのようです。そんなに気持ちのいい場所なのか、試しにママもごくうのそばに座ってみました。
確かに、どこからか涼しい風がフウーッと流れてきて気持ちがいいのです。


よく知ってるのね、涼しい場所。いっそのこと、今晩はここで寝ますか?
たまに通る車やバイクなんかに吠えなければだけど?


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<束の間の晴れの日 | top | 梅雨の始まりは辛いな~>>


comment

No title

ほんと梅雨明け待ち遠しいです。
最近雨ばかりなので、ニンファもお散歩に
行けず、つまらなさそうです。
ごくうちゃんもあれだけ川の水が多いと
好きな川に入れないからつまんないね。
  1. 2010/06/27(Sun) 12:53:38 |
  2. URL |
  3. ニンファ #/XGd.c7g
  4. [ 編集 ]

ニンファママ

 ニンファママ
しばらくお会いできていませんね。
ごくうもなかなか散歩に行けなかったり、お友達に会えなかったりで、つまらさそうです。
暑いのはいやだけど、早く梅雨明けないですかね?
  1. 2010/06/27(Sun) 22:01:12 |
  2. URL |
  3. ごくうママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/65-1775acfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
