元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




束の間の晴れの日 :: 2010/06/16(Wed)

梅雨入りしてから間もなくの晴れ間。朝方までの雨が嘘のように天気になりました。
散歩道の川も増水して、渡り石は水の中。川の浅瀬に足をつけて、いつもと変わらずごくうは満足気です。
落差50CMくらいのただの川の流れも、水しぶきを上げる滝さながらの様相。水の勢いもいつもと違い、目指すは最上川?
川の流れの勢いを撮ろうと少し降りただけなのに、ごくうはちゃっかり今日2ヶ所目の足つけをしています。
川の流れは緩やかなとこだけど、油断は禁物ですよ!



  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<梅雨はやっぱり・・・きらい | top | 涼しい所はいずこ?>>


comment

No title

ふふふ~
ごくう君の足つけ始まってるんですねv-410
これから暑くなると気持いいでしょうね~
足付けの状態で、どの位じっとしてるんでしょうか?
でも、ほんと川は気をつけないといけませんね。
  1. 2010/06/20(Sun) 17:59:03 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集 ]

足つけ

YOKO様

よく雨が降りますね。
ベリーちゃんは元気ですか?

ごくうの足つけは、雨で増水しているので、なかなか水かさの良いところが少なく、時間も短めですが、5分は軽く入ってます。
ワンちゃんによってはお風呂状態でつかっている子もいますが、ごくうは足だけなので、と言うか全身入られると困りますが・・・10分近く入っていると思います。
歩き回ったりはしないで、殆ど動くこともなく、あたりを見渡してます。
何を考えているのでしょうね?

  1. 2010/06/23(Wed) 17:03:59 |
  2. URL |
  3. ごくうママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/67-ed68c1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)