元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




涼んでます。 :: 2010/07/01(Thu)

今日も蒸し暑く、曇りがちのいやな天気。
散歩もできたし、ニンファちゃんにも会えたし、川にも足つけたし…。
天気がいまいちだけどね。
家への帰り道でリッキー君(ウェスティー)に会いました。
なんとリッキー君は浄水場から流れてくる側溝でお腹までつかって涼むのが好きなんですって!
なんとも気持ちよさそうにしています。まるでプライベート・プールみたい。
ごくうも羨ましそう。

ごくうは川で足つけて涼んでいました。
大きな金たらいでも買って、家で行水でもする?


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<川って最高! | top | 水ごりのつもり?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/71-d5236547
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)