元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




川って最高! :: 2010/07/07(Wed)

今の時期、散歩に出るにもタイミングが難しいです。
雲がだいぶ厚そうだったので、早めに家を出るとお日さまが結構がんばっていました。
moblog_af1cf56b.jpg
早々とごくうは川の中に足をつけます。はじめは石段の一番下で涼んでいたのですが…。

結構流れの速い場所までバシャバシャ入り、ジッとしています。
修業のつもり…なんてことないよね?

まだ冬毛の散髪をしていません。暑くなると余計に毛の多さが気になってしまいます。
迷子札は付けておきたいのですが、きっと毛で見えなくなるでしょう。
「少しはわかるかな。見えるかな。」というママの願いをこめた名札です!
「王さまの冠」の形のは私(ごくうママ)の趣味。
プラバンの要領で結構楽しめました。

今日は七夕。織姫と彦星が会えますように!
短冊は作りません。願い事が多すぎるので(笑)
スポンサーサイト


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<ごくうの見る夢 | top | 涼んでます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/72-87f5da2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)