元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




大好き! :: 2010/09/09(Thu)

今日は少し暑さがましになりました。
ごくうは対岸に大好きなシェフを見つけて、一目散です!

久し振りに会えたね、シェフ!ごくうはとても嬉しそうです。
私(ごくうママ)がおやつを1つあげると、シェフにしては珍しく「おかわり」のリクエスト。
足で「ちょうだい」をしてみたり、「ワン!」って鳴いてみたり、
私はいつにないシェフの仕草がとてもうれしかったです。

昨日のことですが、夕方猪に遭遇しました。
30mは離れていたので、なんとか逃げられました。
家に帰るまでかなりの遠回りになりました。
母猪と子ども猪が4匹も!
猪も餌探しとかにいろいろ大変なんだろうけど…。
スポンサーサイト


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<初対面 | top | デカい!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/77-e137604f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)