元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ごくう 今日で4歳! :: 2011/05/16(Mon)

画像が載せられなくて残念です。

本日、我が家の殿(?)ごくうが4歳の誕生日を迎えました。
仲良しのニンファちゃんママから最初のプレゼントを頂きました。
シェルティーの木彫りレリーフのついた、お洒落なボードです。
素敵なプレゼントをありがとうございました。

お散歩で会ったいっぱいのワン友さん達からも、
「おめでとう!」のお言葉を頂きました。
またメールでも祝っていただきました。

家族でいつもの野菜ケーキはダイエットの為小さくなりました。
ママは今年の暑さ対策の涼しいTシャツを用意しました。

たくさんの方に祝ってもらい、
かわいがってもらい、ごくうは幸せです。
震災で辛い思いをしているわんこ達にも
1日も早く幸せが来ますように!

毎日癒してくれるごくうがいつまでも健康で、
元気で、長生きしてくれることを祈って…

感謝。
スポンサーサイト


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<手術を受けに行きます。 | top | 修行します>>


comment

遅くなりましたが、ごくう君、お誕生日おめでとう~
たくさんの人にお祝いしてもらって、幸せですね!
これからも、家族のアイドルとしてみんなに笑顔を届けて下さいね♪
  1. 2011/05/26(Thu) 15:28:07 |
  2. URL |
  3. YOKO #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

YOKOさん メッセージどうもありがとうございます

シェリーちゃんのブログを拝見しながら、幸せそうなシェリーちゃんの笑顔に癒してもらってます

ごくうのビビリーで愛想なしなところ・・・は目をつむって
ごくうが笑顔でいてくれるようがんばります!







  1. 2011/05/26(Thu) 20:57:07 |
  2. URL |
  3. ごくうママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/89-39625ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
