元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

恩人のわん友が虹の橋へ :: 2014/01/24(Fri)

 まだ文章だけですが、久しぶりの更新します
悲しい更新の記事ですが、私達家族にとって大切なわん友の事なので書き込みします

我が家にシェルティーを迎えられる事のできた大事なわん友。
一昨年に「ルイ君」
そして今年1月22日に「こじろう君」が虹の橋を渡っていきました。
こじろう君は13歳と8ヶ月でした。

ルイ君とこじろう君は兄弟犬で、お隣り同士で住んでいました。

私がシェルティーを飼いたい!と家族に話し、シェルティーを知らなかった主人に犬の図鑑で写真を見せて
説明しました。
数日後主人が近くでシェルティーを見た!一緒に会いに行こう!と珍しく張り切っていました。
朝早く、私もその場所へ急ぐと、間違いなく私の飼いたい犬シェルティーが居ました!
それも2匹も。初対面にも関わらず、私は駆け寄り、撫でさせてもらい、今度飼います!と言っていたのが
昨日のことのよう。
主人がシェルティーを気にいってくれて、我が家にごくうが来たのです。

ルイ君とこじろう君に散歩で会えました。
大好きなシェルティーが3匹で散歩できるなんて、夢のようでした。
ルイ君とこじろう君と私と母は偶然にも誕生日が一緒でした。
こじろう君とはつい、つい最近まで2匹でお散歩をしました。
近くの公園で一緒にまったりできました。

楽しい時間を一緒に過ごすことができて、私は幸せでした
ありがとうルイ君
ありがとうこじろう君
いっぱいいっぱい ありがとう
スポンサーサイト


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<お詫びと近況報告 | top | 手術を受けに行きます。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/91-e21cb0d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
