元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

雨の日は :: 2015/09/30(Wed)

明日から10月
先日はスーパームーンが見れました。
秋雨や台風で雨の日が続いていたので見られるか心配でした。

DSCF0964.jpg



ごくうは今年にママが清水の舞台から飛び降りて買ってくれたレインコートのお蔭で
多少の雨の中でも散歩できました~
今までよく着ていた着脱簡単なのが何年も着ているレインコートです
DSCF0958.jpg

アルファアイコンのレインコートが新しいレインコートです
ジャム太郎君が着ているのを見て、カッコいいのでママはずーっと欲しかったのです
マリンちゃんもかわいく着ていました。
お腹も足もかなりカバーできるのが良いんです。
DSCF0960.jpg
先日久しぶりに黒豆ちゃん(バーニーズ・マウンテン・ドッグ)に会えました
雨とかには関係はありませんが、かわいい黒豆ちゃんが素敵な笑顔をくれたので、アップしました
DSCF0961.jpg

最後になりましたが、北関東・東北水害で亡くなわれた方々のご冥福を心からお祈り申し上げます
被災された方々にお見舞い申し上げ、1日も早い復旧をお祈りいたします
スポンサーサイト


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<毎晩の楽しみ | top | ジャム太郎君とジャスミンちゃん>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/98-aa568dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
