元気印 ごくう

我が家の愛犬・ごくう(シェルティー♂)の日常をつづるブログです。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

毎晩の楽しみ :: 2015/09/30(Wed)

朝晩はだいぶ涼しくなってきました
それでも昼間はまだ暑いまではいかないけれど、もうお彼岸もすぎたのにと思うような気温です
衣替えも考え時ですね
ごくうは気候がよくなると、ご飯の時以外はほとんど外に出たがります
DSCF0969.jpg

出して欲しいならば「ポン」してというとごくうは
DSCF0972.jpg

します。膝だったり、椅子だったり

我が家では毎晩、食事の時に楽しみにしていることがあります。
窓に「やもり」が姿を見せてくれるのです
去年まではまばらでしたが、この夏からは毎日来てくれます。
多い時は3匹 
DSCF0965.jpg

縄張り争いなのか1匹があとのヤモリを追い払います
個体識別したいくらいです、だれが強いのか

虫好きの家族でもあるので、庭の虫も気になります
かまきりを見つけました~
DSCF0967.jpg


  1. ごくうのツボ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<HAPPY HALLOWEEN | top | 雨の日は>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwan516.blog47.fc2.com/tb.php/99-5375a200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
